革靴の傷とか・・・あまり気にすることないですよ(ただしガチ傷は除く)

確かに、良い値段した革靴に傷が付いたら多少はへこみます。

でも、靴ですよ。
あくまでも、靴に傷がついただけ。

靴の本来の役目は足が傷つくことを防ぐためです。
その役目を立派に果たしたのだから、
靴よ、ありがとうと感謝して褒めてやるべきです。

自分の足が無事ならそれでいいじゃないですか。

そして、その傷は靴にとっての勲章。
逆に拍が付きますよw

・・・まあ、多少の擦り傷なんかはそうやって笑って済ませるだろうけど、
コードバンにガチ切り傷とかが付いたらやっぱ凹むだろうなあ。


スポンサーリンク

tag : 革靴傷

2015-11-08 23:18 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサーリンク

プロフィール

ぐれいん

Author:ぐれいん
30歳男性サラリーマン

約4年ほど前から革靴を履き、
手入れしながら育てていく楽しみに目覚めました。

各種ブログランキング参加中
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村

Amazon

検索フォーム

今まで撮影した写真など

アクセスカウンター

タグクラウド