「Varsity」にクラック発生

Florsheimの「Varsity」に…クラック発生!
もともとこのVarsityはクラックが入りやすいと
ネット上ではもっぱらの定説です。

そして購入して九か月余り。
(購入時の記事:Florsheimの「Varsity」を購入
履き続けるうち、とうとう私のVarsityにも(´・ω・`)

P1090847(1).jpg
履き口。これは割と履き始めたばかりに発生(笑)

P1090846(1).jpg
そして今回…アッパーに縦方向のうっすらとしたクラックが。
まあ、60歳超のご高齢だから仕方ないんですけどねw
とりあえずマスタングペーストを良く塗り込んでおきました。

クラックは入ったものの、
靴としての役割はまだまだ問題なく果たせます。
まだまだガンガン履くつもりです。

スポンサーリンク

tag : Florsheim

2017-09-10 21:54 : Florsheim フローシャイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサーリンク

プロフィール

ぐれいん

Author:ぐれいん
30歳男性サラリーマン

約4年ほど前から革靴を履き、
手入れしながら育てていく楽しみに目覚めました。

各種ブログランキング参加中
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村

Amazon

検索フォーム

今まで撮影した写真など

アクセスカウンター

タグクラウド