革靴を履くには最高の季節

春真っ盛りな今日この頃ですね。

肌に吹き付ける風は、
丁度良い心地よさを感じる程度のひんやり加減。
暑くもなく、寒くもなく。

外の風景も春らしい新緑が溢れてきました。
用事もないのについつい外出したくなってきます。

そう考えると今の季節は革靴を履いて出歩くにはもってこいの季節ですね。

これが梅雨を迎え、
夏になるとだんだんと革靴好きにとってはしんどい季節になってくるわけですがw
蒸れたりカビたり(苦笑)

この最高の気候も長くは続きませんから、
今のうちに革靴をたくさん履いて歩き溜め(笑)しておきたいものです。

スポンサーリンク

2017-04-29 11:35 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサーリンク

プロフィール

ぐれいん

Author:ぐれいん
30歳男性サラリーマン

約4年ほど前から革靴を履き、
手入れしながら育てていく楽しみに目覚めました。

各種ブログランキング参加中
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村

Amazon

検索フォーム

今まで撮影した写真など

アクセスカウンター

タグクラウド