屋外で自分の履いている靴にカメラ向けてニヤニヤしている男性

すいません、私の事ですw

この姿を見られるのが嫌で、
屋外で履いている革靴の写真を撮るときは人気のないところでコソコソと・・・w

もし、こういう不審人物を見かけたら、
「あ、アイツは自分のブログにアップする革靴の写真を取ってるんだな」
という事でご納得頂けると幸いです。

スポンサーリンク

tag : 写真撮影 革靴好き

2016-03-29 22:57 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Makers Vチップ コードバン 夕日に当たりつつ撮影

以前の記事でなんちゃってコードバンという記事を書きました。
前回がなんちゃってだったので、今回は正真正銘本物のコードバン。
ホーウィンのシェルコードバンです(キリッ!

P1060378_convert_20160324231103.jpg

P1060377_convert_20160324231123.jpg

履いている靴は、MakersのVチップ。#4コードバンです。

スポンサーリンク

tag : Makers #4コードバン メイカーズ Vチップ

2016-03-24 23:17 : Makers メイカーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

なんちゃってコードバン②

なんちゃってコードバンの続きです(笑)

P1060360_convert_20160320171852.jpg

P1060361_convert_20160320171907.jpg

別角度より。
コードバンっぽく見えるように撮影を頑張りました。
もう少しいいキャメラがあれば・・・

ちなみに、Google検索で
「SHETLANDFOX アシュフォード」と検索すると、
当ブログの記事ばかり出てきますw

こんな過疎ブログの記事ばかり出て、
まともな情報が出てこない・・・
よっぽど人気が無かったんでしょうか。
私はかなり気に入っているんですが。

スポンサーリンク

tag : SHETLANDFOX アシュフォード

2016-03-20 17:26 : SHETLANDFOX シェットランドフォックス : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

スポンサーリンク

プロフィール

ぐれいん

Author:ぐれいん
30歳男性サラリーマン

約4年ほど前から革靴を履き、
手入れしながら育てていく楽しみに目覚めました。

各種ブログランキング参加中
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村

Amazon

検索フォーム

今まで撮影した写真など

アクセスカウンター

タグクラウド