ブログタイトル変更しました

20代サラリーマン。革靴、革小物にハマる

革靴・革小物好きサラリーマンのブログ

にブログタイトルを変更しました。
単に30歳になったからなんですけどね。

30歳になったのに「20代サラリーマン」はないだろうとw
それでは、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

tag : ブログタイトル 革靴好きサラリーマン

2016-07-09 12:11 : ブログ運営 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

2016年5月のブログアクセス状況

そういえば最近のブログのアクセス数はどうなってるかな?
少し気になり、調べてみました。

ブログ運営

ページビューは一万前後で安定してきました。
このあたりがピークかな?

ブログを運営開始して早くも九か月が経過しました。
ブログタイトルにもある通り、革靴以外にも趣味の話題を書こうと思ってるんですが、
結局は革靴ネタばかりになっているというw

それにしても
こんないい加減な内容のブログなのにこれだけの方に見ていただいているとは・・・
本当に感謝しきりです。

今後もまったりペースで更新を続けていきますのでよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

tag : ブログ運営 PV 一万PV

2016-06-02 23:04 : ブログ運営 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

2016年2月のブログアクセス状況

Google アナリティクスのデータを記録しておきます。


セッション数ユーザー数ページビュー数投稿記事数
2015年9月20204510
2015年10月32022393126
2015年11月6664592,15015
2015年12月9026862,62611
2016年1月1,4541,1205,63512
2016年2月1,7391,3167,77011


そろそろアクセス数も頭打ちになるか・・・と毎月言い続けている気がしますがw
2月も頭打ちの様子は見られず、アクセス数は増加しました。

これも当ブログに訪問頂き、
記事を読んでいただいた皆様のおかげですね。

内容の薄いブログではありますがw
今後もマイペースに更新を続けていきます。
今後とも当ブログをよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

tag : ブログ運営報告 PV数

2016-03-05 10:46 : ブログ運営 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

スポンサーリンク

プロフィール

ぐれいん

Author:ぐれいん
30歳男性サラリーマン

約4年ほど前から革靴を履き、
手入れしながら育てていく楽しみに目覚めました。

各種ブログランキング参加中
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村

Amazon

検索フォーム

今まで撮影した写真など

アクセスカウンター

タグクラウド