雨の日用の靴を晴れの日に履くのも悪くない

P1090849(1).jpg

Tricker'sのRobertを履いて外出しました。
ラバーソール仕様なので雨や曇りの日に履くことが多いんですけど、
たまには晴れの日に履くのも良いか…と。

こうやって晴れの日に履くと、
靴の表情もちと違って見えますね~
当然ながら空も明るいのでアッパーの革も輝き、
生き生きしてみえます。

雨の日用の靴もたまには晴れに日に履こう…
そう思ったとある日の日中でした。

スポンサーリンク

tag : 革靴好き トリッカーズ

2017-09-20 00:10 : Tricker's トリッカーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Robert磨き

P1090678(1).jpg
Tricker'sのRobertを磨きました。
乳化クリームを使って手入れ。
クリームを入れたのは数か月ぶり。

P1090672(1).jpg
エイジングもいい具合に進んできました。

スポンサーリンク

2017-07-23 13:57 : Tricker's トリッカーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

帰省のお供はRobert

ゴールデンウィークに突入。
私も実家の片田舎に帰省しました。
帰省のお供として履いていく革靴は…Tricker'sのRobert。

私の実家は山深く、道という道は草に囲まれ、
あぜ道は基本的に無補装で砂利と泥!という具合。

履いていく靴はとにもかくにもタフでないといけません。
レザーソールだのコードバンだのもってのほかです。

いつもはこの役目を私の革靴メンバーで一番タフな靴、
パラブーツのシャンボードが担っていたわけですが…

今回はちょっと趣を変え、Tricker'sのRobertを履いていく事に。
特に理由は無いんですけどね。気分の問題です。

P1090243(1).jpg

P1090278(1).jpg

P1090277(1).jpg

P1090279(1).jpg


少し歩き回っただけで砂埃だらけに…
まあTricker'sだから…これぐらいタフに履きまくるのが丁度でしょうw

スポンサーリンク

tag : Tricker's Robert

2017-05-03 21:42 : Tricker's トリッカーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

スポンサーリンク

プロフィール

ぐれいん

Author:ぐれいん
30歳男性サラリーマン

約4年ほど前から革靴を履き、
手入れしながら育てていく楽しみに目覚めました。

各種ブログランキング参加中
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村

Amazon

検索フォーム

今まで撮影した写真など

アクセスカウンター

タグクラウド